QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪

ピジョン チビオン Touch


ピジョン チビオン Touch

スヴェンソンです。
いよいよ12月になりましたね。カレンダーももう後がありません。。

この気温差、どうですか? 大人だって風邪引いちゃいますよね。
体温調節の苦手な赤ちゃんにはきついですね。

ピジョンから発売中のチビオン Touch、赤ちゃんのおでこに1秒当てるだけでお熱が計れる優れものです♪

チビオンタッチ


赤ちゃんって、具合の悪い時ほどムズがりますよね。
じっとなんてしてくれません・・・。

でも、これならおでこに1秒ポンってするだけで検温終了です♪
服を脱がす手間もいらないので、赤ちゃんにもママにも負担がありませんよ☆彡

ちょっとお値段高いですけど、それだけの価値あります!



★ピジョン チビオン Touchを楽天でお安く探します★


ピジョン=http://www.pigeon.co.jp/




テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/12/02(金) 01:41:24|
  2. 体温計
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://comcom999.blog.fc2.com/tb.php/43-c243302d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)