QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪

保温弁当箱 弁当箱 サーモス製 インド製

保温弁当箱 弁当箱 サーモス製 インド製


こんにちは、スヴェンソンです。


お弁当ってフタをとったらほわ~んって、暖かく食べたいですね。

となると、コレの出番ですよ!


ステンレス製のインド製お弁当は、気になる匂い移り、

色移りも一切無しと好評です。ステンレス製なので衛生面も安心です。

パッキンがないのにちゃんと密閉されます。不思議なお弁当箱です。

インド製のは倒さないように気をつけたほうがいいですよ。





こちらは、真空保温構造で保温力が良いです。お色はホワイトです。




こちらは、↑ のお色違いでブラウンになります。秋にぴったりの色ですね。




こちらは、お色がグレーとなり造りが少々違います。




こちらは、1.6合入ります。たくさん食べたい時にイイですね。




美味しく楽しくお弁当を食べるなら、保温弁当箱に決まりですね!!

関連記事
  1. 2011/10/18(火) 07:53:17|
  2. 料理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ビッグマック マクドナルド 日本マクドナルド 10月18日 | ホーム | 楽天アフィリエイト 初月から楽天で76,432円以上稼いだ方法>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://comcom999.blog.fc2.com/tb.php/4-dcd26d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)