QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪

加湿器 小形加湿器 スチーム式加湿器 タイガー魔法瓶

加湿器 小形加湿器 スチーム式加湿器 タイガー魔法瓶


スヴェンソンです。


空気が乾燥してきました。風邪も引きやすくなります。

そんな時、小形加湿器、スチーム式加湿器があると喉にもいいですよね。

やっぱりお部屋の空気は適度な湿度に保っておくのが安心です。


今回お知らせしたいスチーム式加湿器はタイガー魔法瓶社製のものです。

タイガー魔法瓶といえば、魔法瓶でつちかったフッ素加工が優れています。


水タンクの内側がフッ素加工してあるので汚れがつきにくいのが特長で、

広口なので汚れても洗いやすいです。


本体と水を入れるタンクを一体にした構造で、電源部から本体を外して給水できます。

倒れてもほとんど水がこぼれない設計になっているのが嬉しいです。


こちらは、気化式の「安全性」・「省エネ性」とスチーム式の「コンパクト性」・「強力加湿」の良いとこどりをした、ハイブリッド式です。



ブログ・ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2011/11/08(火) 22:20:14|
  2. 家電
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<docomo レグザフォン T-01D ケース | ホーム | 11/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://comcom999.blog.fc2.com/tb.php/32-c196c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)