QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪

僕とスターの99日 予告 西島秀俊 キム・テヒ 桜庭ななみ テギョン 2PM 要潤 佐々木蔵之介


僕とスターの99日 予告 西島秀俊 キム・テヒ 桜庭ななみ テギョン 2PM 要潤 佐々木蔵之介


僕とスターの99日、今夜は第2話です。

僕は韓国の人気女優キム・テヒさんが大好きです(照)
その女優キム・テヒさんが日本の連続ドラマに初登場します!

現実さながらのスター役で、星にしか興味がないボディーガードの男(西島秀俊)と恋に落ちるラブコメディーです。

まだセリフの日本語がたどたどしくもありますが、そこはソウル大出身の彼女ですから日本語もじきにものにするでしょう。



ホテルを抜け出して行った飲食店で、たまたま話したサラリーマンとの2ショット写真が週刊誌に掲載されてしまったハン・ユナ(キム・テヒ)。怒った事務所社長・芹沢直子(朝加真由美)は並木航平(西島秀俊)に24時間の監視を言い渡します。 ユナと共演するトップ俳優・高鍋大和(佐々木蔵之介)は、ユナに付き添いドラマの撮影現場にやってきた航平が気になってしかたがありません。しばらく航平を見つめていた高鍋でしたが、ふと何かを思い出し…。




僕とスターの99日 フジテレビ公式サイトです。
http://www.fujitv.co.jp/99days/index.html



関連記事

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2011/10/30(日) 15:53:32|
  2. ドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<10/30のツイートまとめ | ホーム | 10/28のツイートまとめ>>

コメント

ななみちゃん演じる、やんちゃキャラの“桃ちゃん”注目ですよね!

たくらみの“笑み”もいいですよね!

でも、夢に向かって、真っ直ぐ生きているので、桃ちゃんを応援しながら、見てます☆
  1. 2011/11/02(水) 21:58:04 |
  2. URL |
  3. ハーミー #-
  4. [ 編集 ]

Re

> ハーミー#さん

コメントありがとうございます。

元気な桃ちゃん、どうなっていくか楽しみですね♪
  1. 2011/11/03(木) 04:31:19 |
  2. URL |
  3. スヴェンソン #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://comcom999.blog.fc2.com/tb.php/20-93274dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)