QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テゴマスのまほう ライブdvd

テゴマスのまほう ライブdvd

テゴマスの3回目ライブ、テゴマスのまほう ライブDVD♪
初回限定仕様盤の発売は、4月25日です。
予約は3月29日までですからお忘れな~く!

ブルーレイ版には、初回限定盤はありませんのでご注意ください。

初回限定仕様盤ライブDVDには、

映像特典として100分を超えるツアードキュメンタリーの他、
テゴマスの2人が取り組んだライブ企画の打ち合わせ、
全国ツアーを追った「まほうのうら」の収録がされています。
さらに40頁のブックレットが付きます!これは見逃せませんね~

なお、初回限定盤・通常版・ブルーレイ版どれでも
初回プレスには、直筆メッセージ入りステッカーが入ってます♪


★値段の安い順に テゴマスのまほう DVD 予約 で楽天市場を検索します>>

☆テゴマス 3rdライブ テゴマスのまほう動画YouTube情報☆
⇒ http://youtu.be/PmkW1YMXxkU
12月18日の横浜アリーナLIVEの模様です♪ もっと観たいですね。




テーマ:おすすめ商品案内 - ジャンル:ライフ

  1. 2012/03/24(土) 03:57:18|
  2. テゴマス
  3. | コメント:0
<<03/24のツイートまとめ | ホーム | ユーマッハ 価格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

