QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仁香 体重

仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット
仁香の食べてやせるハッピー脳ダイエット

人気モデル仁香さんが-13キロ痩せに成功したことについて語っています。

13kg減に成功した人気モデル、美の秘訣・知られざる夫について語る
モデルプレスの記事より>>http://mdpr.jp/021172620

ストレスをためないことを日常いつも意識しているそうです。
悩みだすとキリがないし、暴飲暴食にもつながるのでストレスフリーな
生活を送るよう意識しているそうです。

お肌が綺麗なのは保湿クリームで保湿につとめているとのこと。
クリニックに定期的に行ってメンテナンスもしているそうです。
顔がむくみやすいので、クリームを塗って痛いくらい小顔マッサージを
してもらい循環もよくしているそうですよ。
仁香さんって元々、小顔の方って思うんですけど・・・。

お料理上手でブログで写真を公開するなどしている仁香さんお薦めのレシピは?

お鍋とのこと。ヘルシーで冷蔵庫のお掃除も同時にできちゃうので、週に一度は
やっておられるそうです。キャベツ、白菜などお野菜たっぷりのお鍋で、豆苗や
クレソンを入れた豚しゃぶや鶏団子のお鍋などもされるそうです♪

ご主人は2歳年上の普通のサラリーマンだそうで、夫婦円満の秘訣は、付かず離れずだとか。
結婚は長丁場だからいつもべったりだと飽きちゃう気がするしとおっしゃています。

さらに凄いのは、仁香さん、スマホケースを一気に100個もデザインしてしまったことです!!
そのケースは買えますよ~♪

☆仁香さんTV出演情報☆
日本テレビ、3月21日(水)19:00~「世界仰天ニュース」(4時間SP)に出演します!

仁香さん所属事務所パールダッシュのサイト>>http://www.pearldash.jp/management/nica.php

仁香さんのアメブロ>>http://mdpr.jp/021172620

仁香さんのオフィシャルサイト>>http://nica77.com/home.html

仁香さんデザインのオリジナルスマホケース>>http://www.printbox.jp/100ca/

楽天市場から仁香を感想の多い順に探します>>

1人5役 仁香の幸せ美人道
1人5役 仁香の幸せ美人道




テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2012/03/18(日) 10:40:00|
  2. 仁香
  3. | コメント:0
<<糀ジャム 麹ジャム 塩麹 | ホーム | 03/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

