QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪

第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」です。水谷の部屋には、小さなものも入れると6つの照明器具があります。夏の日中は、外の光があるので照明��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」



gold9199の部屋には4つですね。

まだ、LEDランプは付けてません。。

もう少し安くなったら、いいんですけどね。。

充電機能付きで停電時に非常灯になる、これはいいアイディアだとおもいます☆

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2011/06/30(木) 05:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独身アラサーと高級家電 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://comcom999.blog.fc2.com/tb.php/1-049180fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)