QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪

カレンダー 2012 動物 テレビ朝日 Jチャンネル


カレンダー 2012年 動物 テレビ朝日 Jチャンネル


あとカレンダーを2枚めくったらもう2012年になります。

月日が過ぎるって本当にあっという間です。

2012年のカレンダーは何にするか決まりましたか?


今日10/31(月)18:45頃 テレビ朝日のJチャンネルでは、

昨年のカレンダー人気度を取り上げていましたよ。


カレンダー売り上げ2011ベスト5はというと、

氷川きよし 15万部  
新垣結衣  3万部
前田敦子  3.5万部
ヨン様    2.5万部
大島優子  2万部 でした、氷川きよしクンって一段と凄いんですね♪

来年も動物カレンダー人気は鉄板みたいですよ!


旭山動物園のかわいい動物たちのカレンダーです。



人気のシェットランド・シープドッグです。



ぺちゃワンコはやっぱり可愛いですよね。



僕はネコも好きなので、こちらも欲しいです♪

 


パンダも可愛くて欲しくなりました☆



★楽天市場 ”達人のギフト屋さん” でカレンダーを探す★ 

 



テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/10/31(月) 23:22:01|
  2. カレンダー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ