QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪

近藤麻理恵 片づけ テレビ朝日 スーパーJチャンネル

近藤麻理恵 片づけ テレビ朝日 スーパーJチャンネル


1/24(火)17:48~テレビ朝日、スーパーJチャンネルで片付けの天才乙女、
コンマリこと近藤麻理恵さんが取り上げられました☆彡


近藤麻理恵さんの提唱する片付けのポイント

片づけようと思ったモノを一箇所に一つ残らず集めること、季節感に関係なくです。

②捨てるポイントはそのモノにときめくか?ときめかないか? ときめかないと思ったら思い切って捨てます!

近藤麻理恵さんは「乙女の整理収納レッスン」というアメブロをやっていますよ♪

→ 乙女の整理収納レッスン

近藤麻理恵さんの本は100万部を超えるベストセラーです☆彡

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法近藤 麻理恵



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↓は近藤さんとは、変わった視点から片づけをとらえます!