QLOOKアクセス解析

本日も晴天なり

晴れのち曇り、雨か雪、天気も色々、人生色々、スヴェンソンが日々感じたことをブログで更新していきます♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニソン紅白2011 出演者

アニソン紅白2011 出演者


アニソン紅白2011の出演者が決定しましたね♪

11/28アニソン紅白2011実行委員会は、年越しの音楽イベント「キングラン アニソン紅白2011 supported by スカパー!」の司会2名を発表しました。
白組司会を鷲崎健さん、紅組司会を井上喜久子さんが担当します。

第3回となる今回の新たな出演者としての僕が注目したいのは、紅組からは出場の池田彩さん、工藤真由さんです。
お二人とも可愛らしいだけでなく、見事な歌いっぷりが素敵です♪

池田彩さんは大阪府出身でダンスボーカルユニットC-ZONEの元メンバーです。
池田彩

最新シングルは『♯キボウレインボウ♯』、テレビアニメ『スイートプリキュア♪』エンディングテーマです♪


一方、工藤真由さんは池田さんよりちょっとお姉さんで、JAZZボーカルユニットから歌をスタートしています。
工藤真由

2011年は「スイートプリキュア♪」の「ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪」で主題歌を担当しています♪


★池田彩さん工藤真由さんを楽天で探します★


★アニソンを感想の多い順に楽天で探します★


アニソン紅白公式ページはこちらです






テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2011/12/21(水) 23:53:33|
  2. アニソン紅白
  3. | コメント:0
